如何な接客
- 1.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by YOSHIさん(男性)
ケアンズ クチコミ:1件
非常に不愉快な思いをしまいした。支払いをしている途中に、現地のオーストラリア人らしき人が入って、それまで「いらっしゃいませ」もいわなかった店主が、急に笑みを浮かべて我々の後ろで大声で話し始めました。他の店員が、税関等の説明をしている間中ずーっと相変わらずな大声で話していました。何度かそちらのほうを向いて、注意を喚起したつもりでしたが、まったく無視されていました。税関等の説明は重要な情報であると思いますので、その様な態度は如何なものかと思います。
私の子供が注意を商品を触ったことが気に入らなかったのかもしれませんが・・
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 接客は期待しないほうがいいかも
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2011/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する