くちこみ情報からわたしも景山公園に昇ってから見学
- 5.0
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by かあくんさん(男性)
北京 クチコミ:34件
中国旅行達人に半日4時間の通訳兼案内を依頼。ホテルまで8時に向かえに来てもらう。それから一緒にタクシーで景山公園まで行く。故宮は一方通行だから南側の入り口に行かねばならないところだが。案内人はたびたび携帯を利用していた。きょうは北門も開くということでした。案内人が居なければこんないい事は分からないでしょう。景山公園を出てそのまま北門から入りました。
チケット購入にも時間がかかる混み具合です。故宮の門の高い所にきょうは昇れる日だそうですがここもすごい列でした。故宮見学後地下鉄で新幹線乗り場まで着いてきてくれて12時。予定通り通訳兼案内は終了。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 半日
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2011/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する