必ず、行きます。行ってしまいます。ここで、買うため、ハワイに来てる??
- 4.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by カボ太郎さん(非公開)
オアフ島 クチコミ:2件
布哇到着後、ホテルに荷物預けて、真っ先に向かいます。その前に、ちょいと、シーライフ・パークあたりまで、ドライブしますがw
何故行くのかといえば、着る物が無い(持っていって無い)ので、早速、現地調達です。シャツや短パン、靴下も全てここで買います。今年は、遂に、サムソナイトのスーツケースまでGETいたしました(前から、欲しかったんです)
買った物をスーツケースに入れて、ガラガラ引っ張って部屋まで帰れますので、大変に合理的??
小さい子供が居ないので、よくはわかりませんが、子供服は安いように思います。色使い、デザイン。日本にない(そんなん、誰が買うのん??)てな、品もありますが!見ていても楽しいです。
カートも、例の馬鹿でかいやつで、こんなに買う訳ないやろと、思いつつ??あれあれ、結構一杯やんて事に。中には二台押してる、オバサンも????
買い方のコツとしては、まず、ポイポイと、見た目でカートにほりこんで、後で、ジックリ吟味する、試着するです。
一応、サイズ別、ジャンル別にはなっていますが、何が出てくるかはお楽しみ!ダナ・キャランNYやカルバン・クラインなんて、当たり前。もち、ラルフやリーバイもありますよ!!
目的地に着いたら、ザーーーっと、片っ端から、ハンガーを移動!なんか、これって、船場で仕入れしてるのと同じ??そうです、そうなんです。
あれーー!!気が着けば。昼回ってるやん!ご飯どこで食べる??
ご安心を、すぐ隣に、パンダエクスプレス(to go専用中華屋さんです)勿論、店内でも食せます。スープもお勧めです。マクドナルドもありますがw
店で食べてもいいんですが、折角、天気もよいので、川沿いのベンチで食します。この川、結構、船の往来があるんで、見てて飽きません(嗚呼、布哇にきてるんやなぁと、実感できます)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- カーレンタルが、便利です。どっさり買ってもOKですから。
- お買い得度:
- 4.0
- 安いと思います。ハワイ滞在中の衣類は、ここで調達します。
- サービス:
- 3.0
- 試着室も、気楽に貸してくれます。試着の枚数のカードも、お忘れなく!
- 品揃え:
- 4.0
- アラモアナ店より広いし、何よりも、人が少ない(特に、日本人w)
クチコミ投稿日:2011/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する