1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. レンタカー
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
レンタカー 施設情報・クチコミに戻る

チェイスハワイレンタル

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/07(約13年前)
まさもえさん

by まさもえさん(女性)

オアフ島 クチコミ:1件

ハーレーダビッドソンの“スポーツスターロー”をレンタルして、ダイヤモンドヘッド・ハナウマ湾・ラニカイビーチ辺りをバイクで爽快に走ってまいりました!
今回は日本でネット予約してありましたので、割引価格でレンタルできました。
もちろん対人、対物、車両、盗難保険も加入されており、私達のようなハーレー初心者にも安心して利用することができましたよ。
なんといってもスタッフの方が頼もしい~。
日本語で親切に道案内して下さり、迷子になった時も安心して電話をかけちゃったほどです。
日本で私達はフルフェイスのヘルメットをかぶってますが「多分暑いですよ、半ヘルでいいと思いますよ。」とアドバイス頂き、半ヘル初体験に!これがなかなかいい感じで、ハワイの空気や風を感じながら楽しいツーリングができました!!
本当はノーヘルでもハワイでは違法ではありません。
ド素人の私達、なんとなくお借りした次第です。無料ですしね。
サングラスやメガネはタンデムの場合、後部座席に乗る人に着用の義務が無いそうですが、ハワイの太陽の照りつける美しい風景を堪能するためのは、かけていた方が目の保護になると思います。
いい体験ができました~。次回は1日たっぷりレンタルして、オアフ島ツーリングをもっと楽しみたいと思います!!

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
4.0
送迎ではなく、自分で行きます。気を遣わず、ふらっと行けます。
利便性:
4.0
DFSの斜め向かいで、ブルーの建物、分かりやすいです。

クチコミ投稿日:2011/07/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP