1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. マーシャル諸島
  5. マジュロ
  6. マジュロ グルメ
  7. エンラ・レストラン
  8. クチコミ詳細
マジュロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
エンラ・レストラン 施設情報・クチコミに戻る

規模ではマーシャル随一?

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/01(約13年前)
かくさん

by かくさん(男性)

マジュロ クチコミ:4件

最終日の夕食をここで摂ることにしました。

夕暮れ時だったんですが,レストラン内ではテイクアウト客の応対で店員さんが手一杯(っていうか,それほど忙しそうでもなかったんですが)で,なかなか席に通してもらえませんでした。席に座ると,夕暮れ時のマジュロ環礁がバルコニー越しにみえて,なかなか雰囲気がありました。

メニューは,こちらは欧米風のものに加え,ミクロネシア系の地元料理がいくつが加わっていることが特徴と言っていいでしょう。食べたいものはたくさんあったんですが,うちはどちらかというと欧米食に飢えていたこともあり,ペンネ,サラダ,ファヒータなどを注文しました。いずれもおいしくいただくことができました。注目すべきは,ボリューム。サラダなんて,これをメインにしなければとても食べきれません。ペンネも子どもが注文したんですが,とても食べきれない量が来てしまいました。ですので,ある程度品数を減らしてボリュームをコントロールするといいかもしれません。

値段は一品$15~$20程度。他のレストランよりやや一品一品がお高く値段設定されています。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
3.0
島の中央部付近なので,どこからでもアクセスしやすいでしょう
コストパフォーマンス:
2.5
他より一段高いです
サービス:
3.0
なんとなく,ここが一番ツンツンしてました
雰囲気:
3.0
海が見えるのはやはり最高ですが,ちょっと遠いのが難
料理・味:
3.5
まあ,特筆するものは何もないんですが

クチコミ投稿日:2011/01/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP