ジャズとお寿司が好きな方へ
- 4.0
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
-
-
by Christieさん(女性)
オークランド クチコミ:1件
Yoshi'sではお寿司レストランとジャズクラブが併設されている面白い発想のレストランです。
レストランだけ、ジャズだけ、両方楽しむ、といった感じで選べます。
ちなみに私はレストランの方にしか行ったことがありません。
アメリカですし屋と言っても、日本人が握っていなかったり、創作寿司のような物が多く、濃い味付けをして味をごまかしてる(つもりは無いのでしょうけれど)物が多い中、ここの握りはおいしいと思いました。日本のレベルには適わないかもしれませんが、中々おいしいですよ。
私は日本人の夫と握りを頼みましたが、回りのアメリカ人は皆カリフォルニアロールやドラゴンロールなど、本来の寿司を頼んでいる人は皆無でした。これはどこの寿司レストランに行っても見られる光景ですが。話のネタには良いのでは?
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
クチコミ投稿日:2010/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する