1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. ノースランド
  6. ノースランド グルメ
  7. ザ・ランディング・レストラン&バー
  8. クチコミ詳細
ノースランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
ザ・ランディング・レストラン&バー 施設情報・クチコミに戻る

ケリケリ川の河口にあるTHE LANDING RESTAURANT & BAR

  • 3.0
  • 旅行時期:2009/02(約15年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ノースランド クチコミ:13件

ノースランドのケリケリは、南太平洋側にある小ぢんまりとしたアーティストの町。町を流れるケリケリ川の河口には、このTHE LANDING RESTAURANT & BARがあります。
私たちは夕食に行ってみました。

こんな小さい町にこんな雰囲気のいいお店が?と言う外観。
私たちが行った時には肌寒かったので中に座りましたが、気候のいい時には屋外席もいいのでは?
すぐ近くにはニュージーランド最古の西洋建築ミッション・ハウスや、これもまたニュージーランド最古の石造建築ストーン・ストア、そして、マオリの村を復元したレワズ・ビレッジがあります。

夕食のメインは20NZドル台~。
見た目は合格のお料理は、私たちの舌が悪いのかどうか、魚料理も肉料理も今ひとつだったような気がしたのが残念。
ここは朝10時から夜遅くまで開いているようなので、カフェやバーとして使うのがいいかもです。

お店のサイトには、ケリケリの町の歴史や簡単な地図も載っています。
http://kerilanding.co.nz/

所在地:215 KERIKERI ROAD,KERIKERI
●ケリケリの町の番地の付け方には要注意。
10号線方面から町に向かう道筋の番地は500番台位から段々数字が若くなりますが、町の中心を抜けてケリケリ川の河口へ向かう道筋では、今度は100番以内から200番台へと数字が大きくなります。

施設の満足度

3.0

コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2010/03/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP