1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. NANTA 忠正路劇場公演 (旧 市庁本劇場公演)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
NANTA 忠正路劇場公演 (旧 市庁本劇場公演) 施設情報・クチコミに戻る

NANTA(韓国ソウル) 歌の無いミュージカル

  • 5.0
  • 旅行時期:2005/10(約19年前)
TAKEおじさん

by TAKEおじさん(男性)

ソウル クチコミ:1件

NANTAは言葉は全く使わず、歌の無いミュージカルで、いろんな食器を使っての見事な演奏と演技をする。
観客も舞台に引きずり出し観客と一体となって場を盛り上げ、終始飽きさせずにスピーディな演技。さすがに世界各国で公演しているだけの事は有る。
食器を使っての音楽は、日本でも昔クレイジーキャッツ等がお笑いでやっていたが、何年もの間同じ内容でNANTAの専用劇場まで作って演じているのは凄いものだ。
現在、逆に韓国側の反発など紆余曲折が有ったが日本の劇団四季の「ライオンキング」がソウルで演じられているのは日韓交流のためにも素晴らしい事だと思う。
NANTAは韓国国内でも人気が有るらしく、劇場に向かうときに公演日程に無い午前の部の観客、高校生の団体?と行き違った。たぶん、韓国では外国人向けの高い料金と別のメニューが有るようだ。
詳しくは旅行記を参照下さい。
http://4travel.jp/traveler/stakeshima/album/10307901/

施設の満足度

5.0

観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2009/08/03

いいね!:9

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP