スリにご用心!
- 4.0
- 旅行時期:2008/07(約17年前)
-
-
by ちょんたさん(女性)
ピサ クチコミ:1件
ピサの斜塔前の広場を歩いていた友人がスリにあいました。
私のすぐ後をかなり早足で歩いていたのですが、いきなりショルダーバッグのところに手を入れられて、ジッパーを開かれお財布を取られたようなのです。
が、何か触ったと思った彼女が腕デバッグをぐっと抑えたので、そのお財布を落としてしまったらしいのです。
彼女曰く「いきなり目の前に自分のお財布がぽとんと落ちてきたのを見た時には、訳が分からなかった!」
そのくらいの早業だったらしいので、皆さん、ピサの斜塔前の混雑した広場を歩く時には、くれぐれもご用心!!!
しかも、実は斜塔に登る時間に送れてしまい、慌てて向かっていたので、本当に早足だったんですからね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2008/07/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する