大規模なディスカウントデパート
- 5.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
-
-
by うちのナナちゃんさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:5件
15年ぶりの来店。90年代初頭、シムズやダッフィーズが競争相手だったころとは全く趣が異なるお店になっていた。ファッションに重点を置いたアメリカ版ヨドバシカメラ秋葉原店って感じだ。かつてマンハッタンに存在した低所得者向けのデパート、Alexander'sとは異なりブランド物をお買い得価格で販売している為か、客層も観光客やミドルクラスのアメリカ人が多い印象。洋服は税金がかからずお得感が高い。アメリカ人に言わせると、アパレルの本場はNYなので元々西海岸より安いのが普通らしい。
レスポ、DKNYなどは品数豊富。化粧品もキットが安く売られている。逆にウッドベリー・コモンに行った方が良いと思ったブランドはコーチやポロ。
接客はNYとしては普通。ザガットサーベイで上位を目指すだけあって、90年代よりも格段に良くなっている。特に平日の午前中はとても親切。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2008/03/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する