ヘッドフォンを借りて京劇を楽しもう
- 4.0
- 旅行時期:2008/01(約18年前)
-
-
by sikizakuraさん(男性)
北京 クチコミ:3件
梨園劇場で京劇を観てきました。ストーリーは簡単なものでしたから、分かり易かったですよ。といっても、中国語が理解できたからではありません。舞台の(たしか?)上手に電光掲示板があり、そこに英語の解説が現れます。でも、その内容は簡単すぎます。
ワイヤレスのヘッドフォンを借りると、分かりやすい日本語での解説を聞くことができます。40元とやや高いですが、オススメです。
そうしないと、何やっているか分からず、うたた寝することになりえませんよ。昼間は観光で歩き疲れてまるからね。実際、同じツアーの人で、居眠りしていた人が何人もいました。もったいないですよね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2008/01/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する