テパパ博物館-エキシビジョン
- 5.0
- 旅行時期:2006/07(約19年前)
-
-
by harukiさん(女性)
ウェリントン クチコミ:8件
エキシビジョンのロードオブザリング展に行ってきました。
2階のカウンターでチケットを購入($12)。ちなみに一般展示は無料です。
5階まで上っていよいよエキシビジョンへ!
エキシビジョンは04年のシンガポールでの展示も行ってきたのですが、内容は2年前と同じものもあれば、増えている物もあり、見ごたえのある展示でありました。
エキシビジョン関連の土産物ですが、熱狂的なファンが来る事を想定してなのか、値段の張る土産が多い。指輪等のアクセサリーやレリーフ・フィギュアから関連書籍・Tシャツやマントなど。
安いものではマウスパット・シール・メモ帳・マグカップなどありますが、どちらかと言えばいらない系。
フィギュアはねぇ、よくできてるやつなんだけど、$500以上するものばかり。
よくおもちゃ屋で売ってる$35ぐらいで買えるやつはなかった。あれは似てないんでいらないんだけど。
シンガポールの時は、おもちゃ関係にかなり力を入れた品揃え(3部作終わった直後ぐらいだったし)で、充実していたんだけどなぁ。これはちょっとガッカリでした。
無料でもらえる長方形のハガキをもらってきました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 観光の所要時間:
- 半日
クチコミ投稿日:2007/12/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する