北京市内から空港行きのシャトルバス乗り場で注意して!
- 1.0
- 旅行時期:2005/05(約21年前)
-
-
by vivyさん(女性)
北京 クチコミ:1件
北京市内から空港行きのシャトルバスを利用される方は要注意です!
シャトルバス乗り場には客待ちのタクシーが多数いますが、この運ちゃんが問題なのです。「今日の空港バスはもう無いよ!」とか「次のバスは2時間後だ!」等と話しかけてきます。(目の前にシャトルバスが待機してるのにもかかわらず。)
これはハッキリいって全くのデタラメ!観光客を騙して、タクシーを使わせる魂胆です。
この人達の言う事には耳を貸さず、チケット売り場へ行って自分で確認しましょう!
こんな所でオリンピックが開かれるなんて・・・
観光客のアシとなるタクシーがこんなレベルとは、情けない国です。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2007/05/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する