いねむりタクシーの恐怖
- 3.0
- 旅行時期:2007/02(約19年前)
-
-
by 大閘蟹さん(男性)
上海 クチコミ:17件
上海市内外灘ちかくのホテルから、朝に知人を送って浦東空港に向かった。車はホテルで呼んでくれた、というよりホテルに朝空港への客をねらって待っている茶色の車(大手ではない)。
運転手の若者は、最初は空港への客をゲットできたからかご機嫌で、上海流のドライビングゲーム的運転でカットんでいた。異変は黄浦江の大橋を渡ってすこししてから。100キロ近い速度で走っていたのに、急に60キロになったり、車線をまたいだり。。。
バックミラーで確認すると、目は完全な三白眼。
思いっきり、盗難防止のしきりをたたきました。「こら!おきろ!」もちろん、日本語。
労務管理のないタクシーは、たとえホテルで手配されても、乗るものではない。ちなみにこのホテルは、日本の大手旅行社J手配のホテルでしたよ。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2007/04/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する