1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. T.G.I.フライデーズ (タモン店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
T.G.I.フライデーズ (タモン店) 施設情報・クチコミに戻る

TGIフライデーズが遅い理由

  • 評価なし
  • 旅行時期:2006/09(約18年前)
celicanさん

by celicanさん(女性)

グアム クチコミ:1件

2006年の9月にグアムへ初めて行ってきました。
その中でも大変不愉快だったのがTGIフライデーズ。
ここの口込みにも料理の来るのが遅いと書かれておりますが、
理由がわかりました。
日本人は後回しで、現地及び滞在のアメリカ人?を優先にしています。
私達より後にオーダーをした隣の席のアメリカ人カップルの方に
料理が全て、先に来ていました。
当然、食事を終えてお店を出たのも彼らが先。
お店はほぼ満席でも、日本人のように待たされている様子はなく、
アメリカ人と思われる皆さんは大変にスムーズなお食事の様子でした。
それに気付いた私は、ウエイターの動きををずーっと目で追っていました。
彼も気がついたようで、私に「飲み物もう一杯どうですか?」
とご機嫌を取りにきたり。
もちろんムッとして「NO!」と断りましたが、無理矢理サービスする、
と言って一杯タダになりましたが、飲み物でおなか一杯にされました。
そういえば他の日本人のテーブルも大きな飲み物が先に来ておりましたね。
その後も相当待たされ、トータルで40分は待ったでしょうか。
余程帰ろうかと思いました。
8日滞在しましたが、2度と行きませんでした。
味はおいしいので残念でしたけどね。
ちなみにアウトバックやカプリチョーザにも行きましたが、
そういった不公平はありませんでした。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2006/11/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP