☆チャモロビレッジ☆日程が合えばローカル気分を味わえるチャンス!
- 評価なし
- 旅行時期:2005/11(約20年前)
-
-
by ねるねるさん(女性)
グアム クチコミ:2件
毎週水曜日にだけ開催されているチャモロビレッジ。
ローカルの方々も多く訪れる屋外マーケットです。
お土産もたくさんありますが、やはりオススメは食事。
私たちがお気に入りだったのは1本1ドルのBBQでした。
屋台がたくさん出ていて、日本の縁日気分でBBQを食べましたが、
おいしいのなんの!!なんといってもお手ごろ感が良かったです!
また、私たちが行ったときには行列ができていたチャモロ料理のバイキングもグアムならでは!って感じで、ローカルの方も列に並んでいたぐらいです♪
週に一度の開催ということなので、日程があればぜひ足を運んでみるといいと思います!
写真は5ドルぐらい(記憶はあいまい・・・)で好きなものを詰めてくれるバイキングのようなものです。これが行列に並んで食べた代物!おいしかったですよん♪
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する