Spinner’s Spinner’s
アメリカ料理
3.22
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
散々農道もどきの道と海岸線を走ってきたので野菜も魚も美味しいのは折り込み済みである
- 5.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 5
海辺の町ゴールドビーチ(Gold Beach)では、Spinner’sというシーフードレストランを訪ねた。ワインをいただく... 続きを読むので宿から徒歩で向かったが、田舎街にして駐車場は満車、かなりの人気店のようである。
ワインはオレゴン産の白ワインのハーフボトルがあったのでそちらを注文し、定番のクラムチャウダーを食べながらしばし料理を待つ。そして、海老がゴロゴロ、野菜も美味しい魚介のパスタをいただく。日中は散々農道もどきの道と海岸線を走ってきたので野菜も魚も美味しいのは折り込み済みである。パスタのゆで加減もちょうどよく素材の味を楽しんだ。
そして、メインはサーモン料理、焼き加減が上手で油分も控えめ、すっきりとした白ワインに合う。田舎街にしては洒落たレストランで、分量もほどほど、おかげでゆったり食事を楽した。また、海に面したレストランならではで、眺めもよく夕日が落ちる様を眺めながらの食事は格別であった。
日没後、海岸を歩きながらレストランから宿に戻る。波の音を聞き、アメリカ西海岸の美味しさと豊かさをしみじみ感じながら就寝した。
詳細はコチラから↓
https://jtaniguchi.com/oregon-california-food/
閉じる投稿日:2023/06/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Spinner’sについて質問してみよう!
オレゴン州に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごーふぁーさん