1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 湖南省
  6. 張家界
  7. 張家界 観光
  8. 張家界国家森林公園
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
張家界×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
張家界国家森林公園 Q&A一覧に戻る

武陵源の黄石寨景区は現在閉鎖中なのでしょうか締切済すぐに!

なっこさん

by なっこさん

  • Q&A投稿日:2018/03/17
  • 2

今月中国の湖南省の観光地、武陵源に行く予定です。

しかし工事のため2017年(5月くらい?)から2年間閉鎖されているとブログに記載されていたのを見ました。
ガイドブックはおそらく最新の情報でないのか何も記載がないのですが、 確かな情報がありません。

ご存知の方または最近行ったというかた教えていただけますでしょうか。
閉鎖だとしたらその辺一帯は入れないのでしょうかそれとも一部閉鎖なのでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • km45さん

    by km45さん(張家界での回答数:24件)

    • 回答日:2018/03/17

    げんざい、黄石寨の観光は可能です。
    本年2月に黄石寨を観光したスイカさんの旅行記、
    https://4travel.jp/travelogue/11333136
    を挙げておきます。あいにく天候が悪く、ほとんど見えなかったようですが。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • かっちゃんさん

    by かっちゃんさん(張家界での回答数:1件)

    • 回答日:2018/03/17
    • 実体験:あり

    なっこさん。こんにちは。

    あくまで2017年9月末時点での情報ですが、黄石寨の観光できましたよ!
    私たちは『森林公園』側の入り口でチケットを購入し、そこから入場、案内板に従って黄石寨ロープウェイ乗り場へ。 そのままロープウェイで黄石寨エリアまで登って参観しました。(帰りもロープウェイ利用でした)

    もしよければ、旅行記を参考になさってくださいませ。

    これまで中国の素晴らしい場所は何か所も訪れているのですが、張家界はその中でも一、二を争う程の光景でした。
    なっこさんの旅が素晴らしいものになりますように!!!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP