1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広西チワン族自治区
  6. 南寧
  7. 南寧 観光
  8. 左江花山の岩絵
南寧×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A

左江花山の岩絵

モニュメント・記念碑

南寧

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

左江花山の岩絵 https://4travel.jp/os_shisetsu/10552820

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
左江花山の岩絵
住所
  • Ningming, Chongzuo, Guangxi
カテゴリ
  1. 観光
  2. 建造物
  3. モニュメント・記念碑
  1. 観光
  2. 世界遺産
  3. 文化遺産

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

南寧 観光 満足度ランキング 4位
3.0
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
3.00
人混みの少なさ:
5.00
展示内容:
3.00
  • 世界遺産に登録されているのは明江及び左江沿いのかなり広い地域ですが、見学しやすいのは寧明の北側(明江沿い)です。観光船の発...  続きを読む着点の中旅花山遊客中心(百度地図では花山岩画と表示される地点)にバスで行こうと思い、朝7:30頃寧明の中心地にある百貨大楼前で6#バスを待ちますが全然きません。バイクの運転手が50元でどうだと言ってきますが無視。次にオート三輪の運転手が25元と言ってきたので乗りました。約20分、8:15頃船着場に到着も、まだ客が6人で45人になるまで船は出ないとのこと。ただし遅くとも9:30には出発と言っていたが、9:15に30人くらいで出発しました。
    明江を1時間ほど上り、高山岩画というポイントで折り返し約2時間で戻ってきました。岩画は高山岩画でたくさん見ることができました。途中1箇所でも少し見ることができます。なお,朝は岩画が日陰になるので、昼過ぎが良いかも? パンフレットによると、平日は9:30、10:30、11:30、13:30、14:30、16:00に出航するようです。
    観光を終わって前の道路端でバスを待っても来る気配がありません。駐車場のスタッフに聞くと1時間半後と言います。本当かどうか分からないが、このスタッフがバイクで20元で送ってやると言ってきたのでお願いしました。無事12時頃百貨大楼に戻って来れました。

      閉じる

    投稿日:2019/10/13

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

左江花山の岩絵について質問してみよう!

南寧に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 流浪人さん

    流浪人さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP