1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. サグラダ ファミリア駅
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サグラダ ファミリア駅 Q&A一覧に戻る

サグラダファミリア駅か付近でコインロッカー はありますか締切済いつでも

ぽんねりさん

by ぽんねりさん

  • Q&A投稿日:2019/09/30
  • 4

昼間にスーツケースを預けたいと考えています。
サグラダファミリア駅か付近にコインロッカーはありますでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • akaさん

    by akaさん(バルセロナでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/10/01

    バルセロナは街中にちょこちょこ荷物預かり所があり、Googleマップで検索すると出てきます。わたしはカタルーニャ広場最寄りのところしか使ったことはありませんが、サグラダファミリア近くにもあるみたいですね。

    質問者からのお礼
    グーグルマップ調べてみます!
    調べられるの知らなかったです。
    ありがとうございました by ぽんねりさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Donny.papaさん

    by Donny.papaさん(バルセロナでの回答数:5件)

    • 回答日:2019/10/01
    • 実体験:あり

    昨年サグラダファミリに行きましたが、駅にはコインロッカーは無かったです。
    到着時なのか移動時なのか・・・状況が分かりませんが。
    サンツ駅、カタルーニャ広場(空港シャトルバス停近く)、北バスターミナルにありました。
    レンタルサイクル(貸自転車)店で、荷物を預かりますのポスターを見たことがありますが、場所は覚えていません。
    空港からならカタルーニャ広場、鉄道ならサンツ駅、バスなら北バスターミナルでしょうか。空いているかは、運次第ですね。
    勿論、宿泊した、あるいは宿泊するホテルは、短時間でしたらほぼ確実に預かってくれると思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    アパートメントに泊まるので、預かってもらえるか聞いてみます。
    無理そうなら、駅で探してみようと思います by ぽんねりさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Meirinさん

    by Meirinさん(バルセロナでの回答数:2件)

    • 回答日:2019/10/01

    サグラダファミリア付近ではないですが、カタルーニャ広場にロッカーバルセロナというお店?があります。
    小さなサイズから、大きなスーツケースも入る大きさもあり、ネットから予約と決済もできるので「ロッカーが空いていない!」もなく安心です。
    空港シャトルバスを利用するなら、発着のバスターミナルも近く、色々な方面の地下鉄駅もあり便利です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    ロッカーサイズも見られて助かります! by ぽんねりさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(バルセロナでの回答数:25件)

    • 回答日:2019/09/30

    サグラダファミリアにロッカーあったかなと思い返してもなかった気がします。駅は電車降りると行く人で混んでいました。ロッカーはなかったです。私はツーリストバスでサンツ駅でおりてそこから地下鉄一本でサグラダファミリアへ行きましたので、サンツにはロッカーあると思います。
    https://www.barcelona-tourist-guide.com/en/transport/baggage-storage-barcelona.html

    または、近くのホテルをデイユースで取れば荷物預けられますよ。
    このサイトはローマのホテルで使いましたが電話の国際SMS認証で予約できます。
    https://www.daybreakhotels.com/GB/en-GB

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    デイユースのサイト知りませんでした。
    調べてみます by ぽんねりさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP