1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 観光
  8. 上海ディズニーランド
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
上海ディズニーランド Q&A一覧に戻る

上海ディズニーランドから空港(深夜便)までのタクシー締切済いつでも

ex007ikさん

by ex007ikさん

  • Q&A投稿日:2019/08/24
  • 2

上海ディズニーランドホテルに宿泊し、浦東から深夜1:45の便で帰国します。

当日はチェックアウト後、荷物を預け(パーク受け取り)パークで遊びタクシーで空港へ行く予定ですが調べていると閉園後はタクシーがかなり混むとのことでした。

10月の中旬なので20:30か21:00クローズだと思うのですが、ラストまでいるか、早めに出るか迷っています。同じような深夜便で帰国した方、タクシーの状況について分かる方いたら教えて下さい。

空港に早くついても登場するANAの便のチェックインが22:30から、店も閉まっているところがおおいとのことで早くつきすぎるのもどうかと悩んでいます。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ゆうゆうふぁみりーさん

    by ゆうゆうふぁみりーさん(上海での回答数:1件)

    • 回答日:2019/08/24

    今晩は。

    上海ディズニーから、タクシー利用してないので、わかりませんが、
    去年7月末、浦東空港から、ディズニー近くのホテルまでは、20分くらいで、80元でした。

    浦東空港から、ANA1時45 分発羽田行き。
    空港には、21時半に着きましたが、チェックインは、22時半からで、待ちました。
    店は、コンビニのような、お土産屋が、3件ほど、あって、お土産を買い、時間潰しました、
    ポッキーなんかは、高かったです。

    出国後は、食べ物屋が、あったように、思いますか、お土産屋などは、閉まっていました。
    ゲートのみって、感じ。
    機内案内まで、ボーっと、椅子に座って待ってました。

    早く着くと、する事が、ないです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ままくーさん

    by ままくーさん(上海での回答数:3件)

    • 回答日:2019/08/24

    はじめまして。
    昨年の夏休みに上海ディズニーランドへ行き、浦東空港に割と近くのホテルまでタクシーで戻りました。

    タクシー乗り場が混むとの情報を私も得ていましたので、私達は花火の最中にパークを出てタクシー乗り場へ直行しました。
    その時点でも行列は出来ていましたが、タクシーは数十台待機しており、乗るまで10分はかからなかったと記憶しています。
    乗ってしまえば道路も空いていますから、空港まですぐ着くと思います。

    ご心配でしたら、少しだけ早くパークを出られるとよいかと思います。

    楽しい旅になりますように!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP