天鵞湖 (白鳥湖) Rongcheng Tian'e Lake
滝・河川・湖
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
世界4大で中国最大の白鳥越冬湖
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 0
威海経済開発区の威海駅近くのホテルから取引先で午前中まずお仕事。
お昼の食事前に、取引先社長から白鳥がたくさん来ていっる... 続きを読むから見に行こう。
そして食事に行きましょう。
会社から車で、約10分。多分威海高鉄駅からだと40分から50分くらいでしょう。
行ってびっくり!
めちゃくちゃ田舎風なのに、観光バスが何台も。
カメラを片手に歩く人。大きな望遠レンズのカメラを背負う人。
何だこれは状態。歩いて2,3分白鳥がたくさん見えてきました。
びっくりするのは、人のそばにいることです。
手を伸ばせば障れるくらいの距離まで近いのです。
その日の夜を楽しんだ、中国に住む友人は昨年吹雪の中に行った時には数羽しかいなかった。待っても待っても百羽くらいだったと。
餌をあげると寄ってきたそうです。 閉じる投稿日:2015/12/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
天鵞湖 (白鳥湖)について質問してみよう!
威海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
WAKA2さん