1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 陜西省
  6. 西安
  7. 西安 観光
  8. 唐楽宮
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
西安×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
唐楽宮 Q&A一覧に戻る

唐楽宮や陜西歌舞大劇院のチケット締切済いつでも

びっぱワンさん

by びっぱワンさん

  • Q&A投稿日:2016/06/18
  • 4

この夏、西安に2週間くらい旅行する予定ですが、せっかくなので、
唐楽宮か陜西歌舞大劇院で観劇もしてみたいと思っていました。
それで質問なんですが、
これらの入場チケット(食事つきでも食事なしでも可)は、当日(または数日前)でも入手可能なものでしょうか?
無理なら、チケットのみどこかで事前に入手する方法があるのでしょうか?
(ネットでは、HISなどで送迎付きのものはあるのですが、高額なような気がして・・)
どなたか、お分かりの方、アドバイスおねがいします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • 無知無謀さん

    by 無知無謀さん(西安での回答数:1件)

    • 回答日:2016/06/18
    • 実体験:あり

    2014年夏に西安に行きました、無知無謀です。

    3つほど有名な唐舞踊の劇場がありましたが、ほぼ同じ値段です。
    旅行記に記しましたが、インターネットで現地のツアー会社からチケットを購入しました。

    多分、劇場で購入するよりは安いと思います。
    もし、日程が決まっているのなら事前購入がおすすめです。
    決まっている時刻に劇場に行けばよいのですから。

    楽しい旅を

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございました。
    旅行記も拝見させていただきました(交通機関などの写真もあり参考になりました。)
    千手観音もきれいそうですねえ、時間あるので、こちらも見てみたくなりました。
    いろいろ検討してみます。 by びっぱワンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • カスピ海さん

    by カスピ海さん(西安での回答数:1件)

    • 回答日:2016/06/18
    • 実体験:あり

    びっぱワンさん

    こんにちは。
    唐楽宮は、当日の朝、ホテルで手配をお願いしました。ホテル側で押さえられる席が劇場ごとにいくつかあるようで、こちらをおすすめされたのですが、わりと満席に近く、また冬のオフシーズンだったので可能だったのかと、なんとも判定がつきません。

    唐楽宮のHPから、オンライン予約ができるようなので、旅程が決まれば、事前に予約をされておくのもいいかなと思います。
     ー> Reservation now ー> Online Booking Form

    プランは3種類から選べるようです。
    劇場の座席で食事、そのあと観劇をたのしむなら、DinnerShow
    ワンドリンク付きの観劇のみ Cocktailshowlonly
    ロビーの階にあるレストランで餃子などの食事をしたあとで観劇 Dumplingbanquetshow

    たぶん、当日、それぞれのプランの開始時刻より少し早めに行って、清算するパターン(私もそれでした) でOKかと思います。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    さっそくHP見てみました。
    (きれいなHPですねえ)

    そうですね、ホテルで手配を頼むというのも、無駄足がなくていいですね。
    あまりメジャーなホテルではないので、微妙なところもありますが、
    試してみることにします。
    アドバイスありがとうございました。
    by びっぱワンさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • moonstoneさん

    by moonstoneさん(西安での回答数:1件)

    • 回答日:2016/06/18
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    私は昨年のGWに陜西歌舞大劇院に行ってきました。
    その時はチケットは当日買うことができました。
    ただ、当日だと食事の席が団体の席を通り抜けた奥で
    実際に舞台を見るときには席の移動がありました。
    食事は特にお勧めといったものでもなかったので
    食事なしのチケットをおもとめになればよいのではと思います。

    チケットは劇場でも現地のツアー会社、もしくは北京や上海の
    日本の旅行会社でも手配してもらえます。

    楽しんでいらしてください。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    現地に行ってから買えると聞いて安心しました。
    (日本の歌舞伎のように、なかなか買えないと困るなと思ってたもので)
    アドバイスいただいたとおり、
    食事なしのチケットを、直接劇場に行って購入することにします。 by びっぱワンさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ラビニアさん

    by ラビニアさん(西安での回答数:6件)

    • 回答日:2016/06/18
    • 実体験:あり

    「今日の明日」なら、買えない可能性もありますが、2週間も滞在しているのなら、現地に着いてから買えば良いのでは?
    劇場に行けば買えます。

    また、兵馬俑などの観光地に行くには、自分でバスで行くか、現地発のツアーで行けます。
    観劇と同様、日本から申し込めるぼったくり価格のツアーに申し込む必要はありません。

    中国人向けのツアーで、中国人に交じっていくのがおすすめです。
    30元くらいでした(昼食、入場料別)。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございました。
    アドバイスいただいたとおり、直接劇場に行って購入することにします。
    (確かに、もし当日分購入できなくても、空いている日のチケットを購入すればいいわけですし)

    私も、中国人向けのツアーに入って、中国人に交じって行くの大好きです
    (中国語は、ほぼできないくせに・・ですが・・)
    観光の方は、自分で行くか、現地に行ってからツアーを探そうと思っています。
    by びっぱワンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP