1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. クライストチャーチ
  6. クライストチャーチ 観光
  7. ホーストレッキング
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
クライストチャーチ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ホーストレッキング Q&A一覧に戻る

クライストチャーチの市街地から行ける半日乗馬ツアー(午前中)締切済すぐに!

aquamarine_324さん

by aquamarine_324さん

  • Q&A投稿日:2015/12/26
  • 0

急遽ニュージーランドで年を越すことになり、12/28〜31の4日間クライストチャーチに滞在します。
12/31の17:30発のフライトでオークランドへ移動予定で、その日は朝からクライストチャーチにいますが特に予定がないため、午前中に乗馬にトライしてみようかなと思っています。

◆クライストチャーチの市街地でピックしてもらえて、2時間ぐらい乗馬をして、遅くとも昼過ぎには市街地まで戻って来れる乗馬ツアーはあるでしょうか。


地球の歩き方に載っているRubicon Valley Horse TrecksのHPも見ましたが、Springfieldまでどうやって行くのかよくわかりません(市街地まで送迎する、と書いてはありますが…)。

http://www.rubiconvalley.co.nz/


いろいろキーワードを変えて検索してみましたが、日本語のサイトしか引っ掛からず、イマイチどんな選択肢があるのかわかりません。
現地に着いてからアイサイトで申し込むのが一番手っ取り早いでしょうか。
申し込めなければ他のツアーに参加するか、適当に市内を散策するようにしますが。
ご存知の方アドバイスいただけると助かります。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP