1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. グアテマラ
  5. アンティグア
  6. アンティグア グルメ
  7. カフェ コンデサ
アンティグア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

カフェ コンデサ Cafe Condesa

カフェ

アンティグア

このスポットの情報をシェアする

カフェ コンデサ https://4travel.jp/os_shisetsu/10516883

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カフェ コンデサ
英名
Cafe Condesa
住所
  • 5a Av.Norte Antigua Guatemala, Guatemala
営業時間
12:00-22:00
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. カフェ
登録者
yuri さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

アンティグア グルメ 満足度ランキング 2位
3.2
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
3.75
サービス:
3.75
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • アンティグアへの到着が昼一時過ぎだったので、ホテルのチェックインには少し早い時間帯。とりあえず、街の中心部にある中央公園で...  続きを読むお昼を食べながら少し時間を潰すことにしました。入ったのは、早速見つけたいい感じのカフェCafe Condesa。あとで見たら、地球の歩き方にも載っていました。それもそのはず、アクセスもよく、こんなに目立つところにあって、外国人が好んで入りそうな雰囲気だったら、載ってないはずがありません。

    ということで、カフェ・コンデサにて昼食を。グアテマラで最初の一杯となるグアテマラコーヒーを飲んでみました!値段は14ケツァール(210円)。しかもおいしい!というか、スタバでも使われているとおり、よく口にする味です。そして、アメリカンといいながら、しっかり濃いめ。話しに聞いた通り、グアテマラのコーヒーはとってもおいしいです。

    コーヒーと一緒にたのんだローストビーフのサンドイッチ。グアテマラ料理ではないけど、これもとても美味しかった!気のなるお値段は62ケツァール(930円)。結構いい値段します。途上国の場合、外国人向けのレストランやカフェは普通に高いですからね。でも、とてもおいしかったですし、コーヒーはおかわり自由。中庭のあるカフェレストランで、とても雰囲気がよかったです。  閉じる

    投稿日:2018/06/04

  • 入ると奥が広くなっていて、中庭がいくつかあり、パラソル付きのテラス席もあります。ケーキはショーウィンドーの中に並んでいるの...  続きを読むで美味しそうなものを指を指して注文できました。「桃とチーズケーキ」(メルクトン イ ケッソ)というケーキを頂きましたがを中南米でありがちな甘すぎるケーキではなく、日本で食べるような程よい甘さ美味しいです!

    外国人がパソコンで仕事している姿などもあり、席数が多いながら部屋が小分けになっているので居心地のいいカフェです。  閉じる

    投稿日:2015/10/22

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

カフェ コンデサについて質問してみよう!

アンティグアに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Kennyさん

    Kennyさん

  • yuriさん

    yuriさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP