施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
日本人がびっくりする日本レストラン。
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
ハイソな日本食レストランです。ショックなチェーン系のレストランです。
でかい鉄板の周りにお客さんが座り、シェフが一辺に来... 続きを読むて、お客さんの目の前で一通りの調理をしてくれます。最初にシェフがナイフを両手に持ち、腕をXにしながら頭を下げるパフォーマンスには苦笑を堪えきれない笑撃が・・・。多分、シェフは中国系?ベトナム系? 周りを見ても日本人のシェフはいませんでしたとさ。
なんと、テキサスではこのスタイルが「ひばち」と呼ばれているからコレマタびっくり。
でも、味はいいです。値段も張ります(;_;)
シェフのパフォーマンスが光るお店です。エンターテイメントとして、一度行ってもいいと思います。 閉じる投稿日:2015/04/26
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ベニハナについて質問してみよう!
テキサス州に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Makiさん