ナワブ タイ レストラン Nawab Thai Restaurant
その他の料理
3.03
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
フエンヒローラの本格派タイ料理店
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
フエンヒローラの海沿いの通りを一本奥に入ると、お洒落なレストランがずらっと並ぶモンカヨ通りになります。そのモンカヨ通りで... 続きを読むもっとも端っこにあるタイ料理店です。大晦日に一人きりで入りました。春巻とグリーンカレーを注文したところ、欧米人、おそらくスペイン人のおかみさんが「フライドヌードルもいかが?」と。それも美味しそうだなと注文したのですが、ここで誤解が……。僕ら日本人は普通フライドヌードルにグリーンカレーをかけて食べると思わないじゃないですか。ライスは別に来ると思っていたのですが。
結局、ライスは?ということになり、追加注文。春巻は生ではなく揚げてありました。チキンの入ったグリーンカレー+ライスと卵と炒めたフライドヌードルもなかなか美味しかったのですが、全部食べると、すごく満腹に。これはおかみさんのお勧めどおりフライドヌードルにグリーンカレーの組み合わせを試してみれば良かったかな?と。
グリーンカレーの具はチキン以外にビーフやエビを選ぶこともできます。系列店にインド料理店もあるみたいですね。ビールやワインも飲んで、全部で20ユーロちょっとだったので、文句なしです。ここのおかみさん、ちょっとどっしりしていますが、好きな感じです。 閉じる投稿日:2015/01/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ナワブ タイ レストランについて質問してみよう!
フエンヒローラに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
インコマンさん