※ショコは閉鎖しました
ショコ Xoko
カフェ
3.20
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
日本のケーキのように美しいケーキ
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
フランス風の洗練されたスイーツ
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
日本っぽいケーキが食べたいよ~、と言っていたら友人がここに連れていってくれました。地下鉄S:t Eriksplanから徒歩... 続きを読む5分ほどのところにあるカフェ。内装からしてオシャレです。ショーケースにならんでいたのは、なるほど日本でよく売られているようなムースを使ったケーキたち。ちょっとお高め(45~60kr)ですがさっそくケーキと紅茶をいただきました。甘さも控えめでなかなか美味しい!スウェーデンでは素朴なケーキが好まれているので、こういう見た目からして今風というか、フランスの影響を受けているケーキは珍しいです。(Chokladfabriken,Vete-Kattenの一部の商品、最近だとK-märktのDaniel Roosさんのケーキはフランス風ですね)
長々居座っておしゃべりを、というタイプのカフェではないですが、美味しいケーキが食べたくなったらここです! 閉じる投稿日:2015/03/12
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ショコについて質問してみよう!
ストックホルムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
トロ太郎さん
-
cindraさん