1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. サルデーニャ島
  6. サルデーニャ島 交通
  7. バス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
サルデーニャ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
バス Q&A一覧に戻る

パラウ港からオルビア港までのARSTバスの夏の時刻表 2018年版締切済すぐに!

mushiさん

by mushiさん

  • Q&A投稿日:2018/08/06
  • 4

オルビア港から出る船に朝8時15分に乗る予定です。(平日)
パラウ港からオルビア港までのARSTバスの夏の時刻表(2018年版)がわかれば教えて頂きたいのですが・・。

http://www.arstspa.info/mobile/index.html
ここで見るとgoogle mapにつながりますが
前回7月のサンタテレーザガッルーラからパラウでは、google mapででてこない好都合なバスがありそれにのりました。
google ででてくる経路につかわれている時刻表は
2018年の夏の正しい時刻表が入っていないのでは?と思い・・。

informazioni@arst.sardegna.it にメールしてもお返事がなく
http://www.arst.sardegna.it/index.html ここから調べられるか?と思ったのですが
言葉がわからず・・困ってしまいました。

これによって泊まるホテルを変える必要があるかを判断したく
少し、焦っています・・。

もしもおわかりの方がいらしたら、ぜひお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(サルデーニャ島での回答数:24件)

    • 回答日:2018/08/06
    • 実体験:あり

    何度も書いて済みません。

    パラウは2ページ目の途中にあります。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(サルデーニャ島での回答数:24件)

    • 回答日:2018/08/06
    • 実体験:あり

    済みません、アドレスに足りないのがありました。

       http://www.arstspa.info/601.pdf

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。じつは七月これをプリントアウトしてもってゆき、サンタテレーザガッルーラで17時55分ではなく17時発のバスがあったのです。おそるおそる乗りましたが(ドライバーは”うるせーなぜったいいくよパラウ”みたいな感じでしたが)ちゃんと到着できました。それでこの時刻表とはちがう夏バージョンがあるのかなとおもいました。
    パラウについて、パラウからのバスの印刷物が貼られているのも、これよりも便数が多かったので、「きっと夏時刻表がある」と・・・・。

    いろいろすみません。早朝バスだったのですごくすごくどうしようかと焦っている次第でした。ありがとうございます! by mushiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(サルデーニャ島での回答数:24件)

    • 回答日:2018/08/06
    • 実体験:あり

    以前に回答した、サンタ・テレーザ・ガッルーラからパラウに行くバスの時刻表のアドレスを書いた時の時刻表で、グーグルマップで出て来た時刻を確認したら
    変わっていなかったです。

    もう1度時刻表のアドレス書きます。
    http://www,arstspa.info/601

    質問者からのお礼
    以前お知らせくださった情報とちがうようなのですが時刻表の欄外に記載されている
    FESEというのはなんでしょうか??
    もしもよかったら教えてください by mushiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(サルデーニャ島での回答数:24件)

    • 回答日:2018/08/06
    • 実体験:あり

    mushiさん、じんざえもんです。

    わたしもarstのページで調べようとしたのですが、出来ませんでした。

    ただ、大きくしたグーグルマップの港近くのバス停をクリックすると、パラウの小さな枠が出てくるので、601番のバスの所をクリックすると、全部ではないですが一部の時刻がでてきます。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP