1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. バンクーバー島
  6. バンクーバー島 観光
  7. グロット スパ
バンクーバー島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

グロット スパ The Grotto Spa

エステ・スパ・マッサージ

バンクーバー島

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

グロット スパ https://4travel.jp/os_shisetsu/10477459

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
グロット スパ
英名
The Grotto Spa
住所
  • 1155 Resort Drive Parksville, BC
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
森の番人 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンクーバー島 観光 満足度ランキング 2位
3.09
アクセス:
4.00
車があれば全く問題なし by 森の番人さん
コストパフォーマンス:
3.50
スパなので、まぁそれなりのお値段かと… by 森の番人さん
施術内容:
4.00
施設の快適度:
5.00
とっても優雅なムード by 森の番人さん
  • 心身ともに優雅にリラックス

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約10年前)
    • 9

    北米の西海岸沿いで一番という評価を得ている、このグロットスパがずっと気になっていて、行ってきました。

    温泉ではないで...  続きを読むすが、洞窟風の天然ミネラルプールがウリのスパです。
    ミネラルプールの利用だけでしたら、1人$40ですが、スパや併設したレストラン、Treetop Tapas & Grillの利用者は無料でミネラルプールを使用できるということだったので、私達は1時間のカップルマッサージ(1人$140)を利用して、マッサージの予約時間の2時間近く前にスパにチェックインしました。

    チェックイン後、スタッフが丁寧にスパ使用方法やその他の施設を案内してくださり、まずはシャワーで体を洗ってから洞窟風のミネラルプールに入りました。
    静かに音楽が流れる中、上から細く糸の様に流れ落ちるお湯や小さな滝に肩や頭を打たせながら、ゆったりと寛ぎました。
    ちなみに、ミネラルプールの使用法は、ミネラルプール20分、冷水の滝でクールダウン、プールサイドのラウンジチェアーでリラックス、ジャグジーに浸かりたければ浸かって、またミネラルプールから順を追って、1日に最高3回まで、こんな感じに言われました。

    ミネラルプールに十分に浸かった後、バスロブのままで2階の優雅な雰囲気の漂うラウンジで、飲み物やフルーツをいただきました。
    その横にバスロブのまま利用できるレストラン、Treetop Tapas & Grillがありますが、今回はここは利用しませんでした。

    そして、大きなバスタブ付きのとっても優雅な個室で二人並んでカップルマッサージを施していただきました。マッサージ師の性別は前以って言っておけば選べます。
    シーツや毛布を利用して包むようにして始まったマッサージはとっても心地が良かったです。でも、あっという間で、頭の先から足の先、手の指先まで、1時間では全然足りませんでした。

    もう少し、ミネラルプールの温度を高めにしてもらいたいと思うのは、私が日本人だからだと思いますが、スタッフの対応も施設の雰囲気も良く、心身ともにリラックス度満点なスパでした。
      閉じる

    投稿日:2014/05/31

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

グロット スパについて質問してみよう!

バンクーバー島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 森の番人さん

    森の番人さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP