※アリエルズ グロットは閉鎖しました
アリエルズ グロット Ariel's Grotto
地元の料理
3.25
施設情報
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
ディズニープリンセスとのグリーティング
- 4.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
- 2
-
夢のようなお店!
- 5.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
- 0
-
たくさんのプリンセスに会えます
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
-
-
ショー鑑賞券のついたレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
アナハイムのカリフォルニアアドベンチャーの中にあるレストランです。
リトルマーメードの世界を再現したレストランで、朝はプ... 続きを読むリンセスたちと会えるキャラクターダイニングです。
今回はディナーで利用したのでキャラクターには会えませんでした。
ただ、夜のショー、ワールド・オブ・カラーの鑑賞券がついたプランがあるので、それを日本で予約していきました。
ショーの時間も日本で調べられるのですが、私たちが言った11月はなかなか時間が更新されなくて、予約もぎりぎりになってしまいましたが、選べない時間もありましたが、予約はできました。
ショーの開始の2時間くらい前に予約をしました。
中はアンダーザシーが流れ、床のじゅうたんなど、ヒトデや魚が描かれていてかわいかったです。
テラス席と室内の席があるのですが、テラス席、ライトアップされてて素敵な雰囲気したが、この時間、寒かったので、テラス席に案内のようだったのですが、室内に変えてもらいました。
このプランはコース料理になっていて、サラダかスープ、メイン、デザート、ドリンクのついたものです。
ドリンクはフリードリンクでした。(種類はかえられませんが)
お肉系の料理、魚系の料理、そしてパスタがありました。
サラダはほかのテーブル見ていたらとても大きくて、2人旅でしたが、サラダとスープを1つ頼んでシェアすることに。
私はパスタを選択、友人は魚を。魚はプレートになっていました。
大きなパンもでてきて、2人には多すぎる量のパンです。
料理もすべてボリューム満点でした!!
旅行中誕生日だったのですが、特に申告はしていないのですが、バースデーの缶バッチをみてくれたのか、デザートが1つ多く乗っていて、ろうそくのついたカップケーキが。
素敵なサプライズをくれました。
ちなみにこれについてくる鑑賞エリアはFPの席とも別枠のようです。
食後にチケットを暮れるのですが、早めに行くように、と言われました。
先に食事を終えた人から待ちたい人は待てるみたいなので、食後すぐ、1時間くらい前に行きましたが、すでに人は結構いました。
この日は平日ですいていたのでこの時間でも前の方に行けましたが、食事も出てくるのは早いわけではなかったので、あまりぎりぎりの時間にしてしまうと、せっかくのお金を払っているチケットで後ろの方だと残念だと思います。
外国の方は背も高いので、立ち見のショーなので早めに前方の席をとることをお勧めします。 閉じる投稿日:2015/11/17
-
朝食はディズニープリンセスと一緒に
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アリエルズ グロットについて質問してみよう!
ディズニーランド周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mtnさん
-
puchipuchi1994さん
-
ちゃきさん
-
kimicoさん
-
ponyoさん