1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. バルセロナ港
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バルセロナ港 Q&A一覧に戻る

バルセロナ発長距離国際フェリーのチケット締切済いつでも

セブンエイトさん

by セブンエイトさん

  • Q&A投稿日:2017/12/16
  • 2

地中海クルーズで、バルセロナからイタリアへ行きたいと思っていましたが、豪華客船ではなく、長距離国際フェリーがバルセロナからローマに運航していると知りました。詳しい方がいらっしゃいましたら、是非チケット購入の仕方や費用などお教え下さい。よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(バルセロナでの回答数:25件)

    • 回答日:2017/12/16

    日本語バージョンありました。
    https://www.directferries.jp/ferries_from_spain_to_italy.htm

    豪華客船でもそんなに時期によっては高くないですよ。クルーズプラネットでコスタやMSCが買えます。ロイヤルカリビアンもあります。1人ですと一部屋分かかりますので、高いですけどせっかくなら二人ぐらいで参加されるといいですよ。特に地中海は揺れないって行った人が言っていて、シチリアやナポリなども行きますからね。いいと思いますよ。

    質問者からのお礼
    ミロのブイ茄子さま

    素晴らしいサイトのご紹介ありがとうございます!
    大変わかりやすくて助かります。是非こちらのサイトでチケットを購入して船旅をしたいと思います。そう遠くない時期に実現したいです。
    豪華客船は意外とリーズナブルなのは知っていますが、ただの移動目的なら、楽な船旅もありかな?と思いましたのでこちらで質問させていただきました。
    ご親切にお答え下さってありがとうございました。 by セブンエイトさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バルセロナでの回答数:30件)

    • 回答日:2017/12/16
    • 実体験:あり

    https://www.directferries.co.uk/

    サイトで買えます。 自分で調べて購入しないと現地で港に行くことすら困難になると思いますので
    調べてみてください。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP