トウキョウ ダイニング Tokyo Dining
和食
3.11
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
2回目の利用ですが、正直ガッカリ…
- 1.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 1
9年前に初めて東京ダイニングに行ってよかったので今回は予約なしで入りました。
キャストさんは全員日本人で日本語で大丈夫で... 続きを読むす。
今回、頂いたのが弁当ボックス36ドルと野菜の味噌汁5ドルを頂きました。
飲み物はコーラですが、無料です。
味噌汁は最初に出てきました。
お椀が大きく量が多いです。
弁当ボックスと一緒に食べたかったのですが、残しているとキャストさんから食べないのかと聞かれ、一緒に食べたいから置いといてと伝えましたが、一緒に食べるのが日本では普通だろうし、自分もキャストさんも日本人なので聞かなくても分かるだろうってツッコミたくなりました。
弁当ボックスは、天ぷらやお刺身、ステーキ、ご飯が付いてますが、量が多いです。
弁当ボックスと味噌汁白量が多くて高い割には味はいまいちであまりおいしくなかったです。
前回はよかっただけに今回は高いお金まで出して食べるんじゃなかったと後悔して桂グリルでうどんで済ませるべきでした… 閉じる投稿日:2019/09/29
-
日本食ならここ!
- 5.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
-
和食が恋しくなったら
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
トウキョウ ダイニングについて質問してみよう!
オーランドに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
レッドウイングさん
-
LALAさん
-
puchipuchi1994さん