ソルトポンドビーチパーク Salt Pond Beach Park
広場・公園
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ロコ御用達ビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 0
ポイプビーチのように混むことがなく、ゆっくりできます。砂浜でゆっくりしたい家族向けです。バス停は近くにないので、レンタカー... 続きを読むが無いと難しいです。シャワーも監視員もいるので、安心して遊ぶことができます。岩で守られていて、波が弱い場所もあるので、子供も気兼ねなく遊ぶことができます。水温はポイプビーチより若干低いかもしれません。シュノーケリングも楽しめますが浅瀬があまりないので、日差しが無いとうまく見えにくいことがあります。周りにあまりお店がないので、食事は持参したほうが良いかも。車で、2分ほど行くと、カウアイクッキーファクトリー、15分ほどワイメア峡谷に向かうと石原マーケット、5分ほどポイプに向かうと、スーパー、マクドナルド、サブウェーがあります。人が少ないので、ハワイアンモンクアザラシがよく昼寝をしにきます。 閉じる
投稿日:2013/11/27
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ソルトポンドビーチパークについて質問してみよう!
カウアイ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
masayukiさん