1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. プエブラ
  6. プエブラ 交通
  7. バス (プエブラ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
プエブラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バス (プエブラ) Q&A一覧に戻る

タスコからプレブラへの行き方について締切済早めに!

Kazuhiro  Maedaさん

by Kazuhiro Maedaさん

  • Q&A投稿日:2017/06/05
  • 1

タスコからプレブラへ直接行く方法をご存知の方がおられたら教えてください。
ネットで調べた中では、メキシコシティ経由以外だと、クエルナバカ経由で行けそうなのですが、バスの便数などの詳細が解りません。
ご存知の方おられたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(プエブラでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/06/05

    Kazuhiro Maedaさん、こんにちは。

    ここには行っていませんが、調べてみました。完全な回答になっていませんことをまずお断りしておきます。

    ・Taxco から Cuernavaca
    https://www.rome2rio.com/s/Taxco/Cuernavaca
    これを見ると Estrella de Oro 社のバスだと1日4便で、1時間半で行けますね。
    次で検索できると思ったのですが、でてきません。
    https://www.busbud.com/en/bus-taxco-cuernavaca/r/9g31t6-9g37tv

    ・Cuernavaca から Puebla
    http://horariodebuses.com/EN/mx/ans.php?fromClass=Cuernavaca&toClass=Puebla
    を見ると、7時発10時着、8時発11時着とかがありますね。

    http://www.micuernavaca.com/item/linea-de-oro/
    を見ると、月曜から日曜までの毎時の状況が示されています。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、ご丁寧に調べてくださりありがとうございます。
    こんなサイトがあるのですね。
    今後、別の旅行にも活用できそうです。
    Cuernavaca から Pueblaの便数を見ると、一度メキシコシティに戻った方がよいかも知れません。もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。 by Kazuhiro Maedaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP