1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アルヘシラス
  6. アルヘシラス グルメ
  7. Chino Gran Mar
アルヘシラス×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Chino Gran Mar Chino Gran Mar

地元の料理

アルヘシラス

このスポットの情報をシェアする

Chino Gran Mar https://4travel.jp/os_shisetsu/10452959

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Chino Gran Mar
英名
Chino Gran Mar
住所
  • Avenida Virgen del Carmen, 39 - Algeciras, 11201 Cadiz
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
kiko さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

アルヘシラス グルメ 満足度ランキング 5位
3.03
アクセス:
3.50
バスターミナルからなら7〜8分くらい。 by kikoさん
コストパフォーマンス:
4.50
サービス:
4.00
雰囲気:
3.50
料理・味:
3.50
  • モロッコへの1日ツアー参加とジブラルタルに行く予定でアルヘシラスに泊まり、この中華料理店に入った。行ったときが週末だったこ...  続きを読むともあり、旅行客もそう多くない街で気に入った食事場所を探すのは結構大変だった。
    その中でこの店は、海沿いの道に面した場所で目に付きやすかった。しょうゆ味が恋しい気持ちになっていたので入ってみた。店の前で子供が遊んでいて家族経営の店だろうと推測。テーブルクロスもかけてあって、清潔な感じだが、先客はなく1番乗り。
    と言うか、最後まで我々だけだった。でも、出前の電話がたくさんかかってきて、若い雇い人がオートバイで配達に出入りしていたので、地元客には人気店なのかも。
    大体がこの街は団体客など来ないし、人通りも多くない。カジュアルな感じの外食店は地元民(多分)の男性が多かった。
    料理を運んでくるのは奥さん?で、ワインも最後の方には、グラスに並々と注いでくれ、夫は「スペインは良いナー」と喜んだ。セット料理や単品で数種注文。しょうゆ味のきのこのスープが美味しかった。他のお味もまずまず、無料のジャスミンティも嬉しい。(日本では当然だが)ワイン4杯を含めて料金24ユーロが何よりだった。メニューは英語のが有り、奥さんとも英語で話した。  閉じる

    投稿日:2013/08/26

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Chino Gran Mar について質問してみよう!

アルヘシラスに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • kikoさん

    kikoさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP