施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
オーストラリアとカリビアンのフュージョン・・・?
- 3.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
EAST ENDにある、謎?のレストラン。
オーストラリアとネイティブのフュージョン料理をうたっています。ケイマンでオー... 続きを読むストラリアン?
ディナーメニューは特色がよくわからなかったのですが、ランチに行くとカンガルーバーガーなどがあるようです。
ビーチに面していて立地はとても良いです。ビーチにもテーブルがあったので(風&波が強くて誰も利用していませんでしたが)、天気が良ければビーチのテーブルでロマンチックなディナー、もできるかもしれません。
ディナーに行ったので波の音しか聞こえず残念でした、ランチタイムなど明るい時間に行けばよかったです。
食事は美味しいのですが、その分お値段も中々でした。
近くのホテルに宿泊している場合は送迎もしてくれます。
セブンマイルズビーチ方面へ宿泊していて、レンタカーを借りて島一周をすることがあればランチや休憩に立ち寄るのが良いと思います。
閉じる投稿日:2013/07/16
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
タッカについて質問してみよう!
グランドケイマン島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひろしゃなさん