メルカット (カレッジ アンド エリザベス) Mercatto (College & Elizabeth)
イタリアン
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ビールもワインもおいしいイタリア料理店
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
仕事の打ち上げも兼ねたディナーで同行のかたに予約していただきました。101 College Street の住所をたよりに... 続きを読むたどり着いたところは幅の広い大きな建物で、お店はその東端にあります。平日だったからか夜7時の待ち合わせでも店内はそれほど混んでいませんでした。テラス席もありますが6月の初旬の夕方、風の強い日だったので店内の席につきました。
最初にビール(ローカルのもの)、前菜にハムとチーズの盛り合わせ、メインに魚介類のリゾット、デザートにチーズケーキを頼みました。どれも美味しかったですが特に魚介類のリゾットがよかったです。量もけっこうありましたが最後まで飽きずに平らげられました。ビールの後はスタッフにお勧めをきいて、赤と白を一本ずつ頼みましたがこちらもはずれなしでした。ごちそうになったのではっきりした値段はわかりませんが一人あたり50ドル前後と思います。
午後9時には閉店のようで他のお客さんもいなくなってしまいましたが、話が弾んで時間をやや過ぎても最後まで退店をせかされることもなく、接客はとてもフレンドリーでした。 閉じる投稿日:2013/07/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
メルカット (カレッジ アンド エリザベス)について質問してみよう!
トロントに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
さとうさん