1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. クロアチア
  5. フヴァル
  6. フヴァル 交通
  7. レンタルバイク
フヴァル×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

レンタルバイク Rental Bike

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

フヴァル

このスポットの情報をシェアする

レンタルバイク https://4travel.jp/os_shisetsu/10448821

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタルバイク
英名
Rental Bike
住所
  • Hvar
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)
登録者
soulmix さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

フヴァル 交通 満足度ランキング 2位
3.11
コストパフォーマンス:
5.00
利便性:
5.00
  • スクーターのレンタルをすると島内の移動がかなり便利です。
    また、島内の移動中の海辺の景色や平原はすばらしいです。
    フヴ...  続きを読むァル島港近辺でいくつかレンタル会社がありますが、私は宿泊したアパートメントホテルにてレンタルをしました。
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/croatia/hvar/hotel/10446797/

    レンタカーをするまでもないのですが、スクーターは風を感じて、景色もよく身動きもとりやすいので便利です。

    2012年5月で1日250Kn ガソリン代別。を宿泊者(また観光シーズンにはいっていないため)ここから少しディスカウントしてもらいました。
    マウンテンバイクは100kn一日です。
    ※坂のアップダウンがあるため、そのような道を走りたい趣味の方にはマウンテンバイクもおすすめですが、普通の人はスクーターが便利。

    大き目の排気量のスクーター1台で主人と私が楽々乗れました。ヘルメットも二つ貸してくれます。
    国際免許証が必要かと思い取得していましたが、特に見せてとかは2012年5月の時点では言われませんでした。

    島には二泊三日。
    適当に一日かけて、島をぐるりとまわり、地球の歩き方にはのってないようなワイナリー、教会、別の港の美味しいピザの店などゆっくりとまわりました。
    また、もう一日レンタルして午前中のセントフランシスコ大聖堂。
    日中はビーチでゆっくりし、夕方の日暮れの城壁とをゆっくり見ることができました。



    港周りにはそのような業者がいくつかありますが、恐らく6から8月 とくに7~8月の観光シーズン中は事前予約をしておいたほうがいいと思います。
    5月では、島はまだガラガラゆっくりとしていましたのでついてからでも大丈夫かと。  閉じる

    投稿日:2013/07/06

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レンタルバイクについて質問してみよう!

フヴァルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • soulmixさん

    soulmixさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP