マリーナベイ サンズ ライト & ウォーターショー (SPECTRA) Marina Bay Sands Light and Water Show (SPECTRA)
劇場・ホール・ショー
4.15
クチコミ 9ページ目(275件)
161~180件(全275件中)
-
レーザービーム
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 1
-
きれい
- 5.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 1
-
シンガポールらしいゴージャスな水のショー
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
マリーナ ベイ サンズ ライト & ウォーターショー
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 1
-
夜のライトアップショー
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 1
-
光り輝く夜景を一望
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 1
私はマリーナベイサンズの展望台から夜景を眺めました。目の前には光と海の反射で輝く美しい景気を一望でき、とても素敵な場所でし... 続きを読むた。あまりの景色で昼間では人気者のマーライオンの存在も薄くなっているほどでした。時間になると夜のライトショーを上から見ることができますが、少し小さいかもしれません。少し移動すると目の前に観覧車やスーパーツリーのイルミネーションを見ることができます。私が一番のおすすめはやはりライトショーが見れ、海で反射し光り輝く景色です。
展望台にはドリンクやちょっとしたお土産を買える場所がありました。値段は見ませんでしたが、展望台にあるお店なので少々値段は高いと思います。展望台を降り、ショッピングモールへ続く道を通るとご飯を食べる場所があるのでそこでいただくといいと思います。フードコートは賑やかなので、落ち着いた場所が好みならばレストランへ入られるとゆっくりできます。
注意点はマリーナベイサンズの展望台へのロケーションは行くまでが少し複雑で迷いやすいです。展望台はショッピングモールとホテルが地下で繋がっています。なので建物の所々にあるパンフレットを見たり、近くのスタッフに聞いたほうが行きやすいです。
また、時々日によって展望台へ行くことができないことがあるようなので事前にチェックされるといいと思います。
閉じる投稿日:2015/05/24
-
マリーナプロムナードから鑑賞
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
光のレーザーショウすばらしかったです!
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
無料だし見て損しません!
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 2
-
香港で観るショーの方が感動したな
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
マリーナベイサンズの真下では光が楽しめないわ
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
目線の近くなので迫力満点のナイトショー、Wonder Full
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 2
-
無料で見れる映像ショー
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
wonder full
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
スゴイ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 1
-
無料の光のショー、ぜひマリーナベイサンズ側から見ましょう。
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
シンガポールは夜な夜な光のショーが何か所かで行われているようですが、我々はワンダー・フルを見てきました。
最初、マーライ... 続きを読むオン公園からも見えるとの情報をつかみ、マリーナベイサンズに対してマーライオンより左寄りの橋の上から見ました。マーライオンの近くは人が多かったですが、橋の上は人がまばらで、早い時間に行く必要もありません。ただし、マーライオン公園付近から見えるワンダー・フルは、何かレーザー光線が飛び交っているな、という程度のショーです。たとえて言うなら、香港島と九龍半島の間で行われるショーに似ています(同じ会社が担当しているとのことです)。
思ったよりしょぼいなと思い、ホテルでネット情報を調べると、マリーナベイサンズのウッドデッキ(?)から見るとストーリーがわかるとのこと。で、翌日、マリーナベイサンズに行きました。ワンダー・フルを見るポイントは、マリーナベイサンズを出て、Luis Vuitton島に向かって左です。座る場所があります。30分ほど前に見たときは人がほとんど居なかったので、席は楽勝かと思っていたのですが、5分ほど前に行ったら階段席は埋まっていました。皆さん、階段以外に適当に座っていたので、真似して適当に座りました。
こちらから見るワンダー・フルは全然違います。噴水に画像が浮かび上がります。ホログラム技術でしょうか。これはマーライオン側からは見えません。内容は見てのお楽しみですが、始まる前に「Wonder full」とか何とかタイトルが出て、終わった後は次回の案内が出てました。我々は1回目のショーを見たので、「Next ・・・」とか何とか時間が表示されてました。詳細は忘れました。
ただし、ご注意を1点。マーライオン公園もマリーナベイサンズの外側も屋根がないので、雨が降るとつらいです。気合を入れていくほどのものでもない(席取りの関係)ので、天候を確認してから行くとか、マリーナベイサンズに行った際、その時間に雨が降りそうになければ見る、というスタンスでいいと思います。
ショーの動画は撮影したのですが、写真は撮りません(撮れません)でした。 閉じる投稿日:2015/04/19
-
夕食後の散歩で行きました、15分間の光のショーは楽しめます
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
水に投射された映像ショー
- 3.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
ホテル背景のきれいなレーザーショー
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
今回は対岸から観賞しました☆
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0