1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. エッサウィラ
  6. エッサウィラ ショッピング
  7. アルガン アッサイス ウーゼカ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
エッサウィラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルガン アッサイス ウーゼカ Q&A一覧に戻る

アルガンオイルの海外通販締切済いつでも

つきさん

by つきさん

  • Q&A投稿日:2016/10/04
  • 2

2年前にモロッコに行きアルガンオイルを購入しました。
無くなってきたのでまた購入したいのですが、日本で買うと高額です。海外(モロッコ)から直接購入できないかと探しています。
どなたか海外から購入した方はいらっしゃいますか?
お勧めのお店を教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(エッサウィラでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/10/04
    質問者からのお礼
    いのうえさん
    ありがとうございます。
    日本でも探したらありますね。
    買ってみようとおもいます。
    by つきさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(エッサウィラでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/10/04
    • 実体験:あり

    私もモロッコで買ったアルガンオイルのハンドクリームがとても気に入っててほしくて通販を探し回りましたが、同じものはもちろん、他の物でも安価で手に入れられないようで半ばあきらめていたところ、ハワイに行ったときにアルガンオイルの品物が沢山あり、安価でモロッコからの仕入れの物などがありました。

     ですから旅先では探して購入していますが、日本に戻った時にドラッグストアで探してみたら結構種類があるのです。 その中でも100%アルガンオイルのそれは髪につけるものでしたが、100%だったので手にも肌にも合うし気に入って使っています。

     もちろん現地で購入するほどの安価な物ではありませんが、通販で買うより手軽に試せて安く買えるので探してみられるといいですよ。

    質問者からのお礼
    ママブー♪さん ありがとうございます。
    ドラッグストアですか!
    探した事はなかったです。
    専門店はありますが、はぁーってなるほど高いですよね。
    今度探してみようと思います。 by つきさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP