1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンディエゴ
  7. サンディエゴ 観光
  8. ペトコ パーク
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
サンディエゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ペトコ パーク Q&A一覧に戻る

サンディエゴパドレス締切済早めに!

Suzyさん

by Suzyさん

  • Q&A投稿日:2023/09/11
  • 7

 今度、ペトコパークに行きます。
偶然ですが、ギブアウェイがあるようです。
球場にはどのぐらい前に行けばギブアウェイを
もらえるでしょうか?
また、球場内のおすすめがありましたら、
教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • ノブじいさん

    by ノブじいさん(サンディエゴでの回答数:12件)

    • 回答日:2023/09/14
    • 実体験:あり

    SANDIEGO PADORES GIVEAWAYS 9月においても 特定日にプレゼントが
    あります。 当日 先着8000個の限定(9月)とかになりますので すべての観客にプレゼントされるのではありませんので注意が必要です。エンジェルでは先着20000体とか です。詳しくは パドレスのHPを参考に。 概ね 開始 3時間前から配られるようです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。 by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • わいんさん

    by わいんさん(サンディエゴでの回答数:3件)

    • 回答日:2023/09/14
    • 実体験:あり

    私も行くギリギリにネットの書き込みで知りました。中身も、全てのチャックも開けて棒を差し込まれて確認されます。
    サイズはハッキリ書かれているのはネットではなかったとおもいます。
    今、出先なので、近いうちに、私が持参してオッケーだったカバンのサイズを送信します。
    ちなみに球場は、全てカード支払いのみです。現金不可です。
    アメリカあるあるですが、カードが通らないことあるので、複数枚持参をオススメします。
    もし、クラフトビールがお好きなら、サンディエゴはクラフトビールの街ですし、街中やペトコパークで飲まれることをオススメします。
    一杯、缶ビール3000円くらい、カード請求されてたけど、それも含めて良い思い出です。
    ホダッズのバーガーとビール、オニオンフライで6000円くらい。高いけど、缶ビールよりはお得感あるかも。
    街中(リトルイタリー付近)のクラフトビール店では、フライトと呼ばれる飲み比べがオススメですよ。
    ポテトフライも、日本にはない味の美味しさです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    クラフトビール有名みたいですよね。
    by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • わいんさん

    by わいんさん(サンディエゴでの回答数:3件)

    • 回答日:2023/09/13
    • 実体験:あり

    ダルビッシュのブルペン練習がネットすぐウラで見れましたよ。打球練習も、すぐそばです。
    ちなみに入場時にカバンチェックされます。
    小さい規定範囲のサイズのカバンしか、認められません。
    応援グッズは持ち込み可能でした

    質問者からのお礼
    それは楽しみです!
    セキュリティは厳しいようですね。
    持ち込めるカバンのサイズはどこかに
    明記してありますか?私、見落としていたかも
    しれません。 by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • delfinさん

    by delfinさん(サンディエゴでの回答数:1件)

    • 回答日:2023/09/13
    • 実体験:あり

    お礼への回答ですみません。

    アメリカのスタジアムは日本みたいにエリア制限しているところは少ないので、
    練習前ならフェンス際まで行けます。

    というか、試合中でもネット裏などもいけちゃいます。
    まれに係員にダメ出しされますが(笑

    スタジアムによってはスタジアム中歩き回ることも可能です。

    最近は入場時のセキュリティチェックが厳しいので、ご注意を。
    一眼レフなどのレンズ付きカメラや水などは持ち込みできないので。

    アメリカ紀行
    https://delfin2.blog.ss-blog.jp/2013-11-06
    https://delfin.blog.ss-blog.jp/2009-11-03

    質問者からのお礼
    ありがとうございます♪
    それは、楽しみです!早めに行ってみます。 by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • わいんさん

    by わいんさん(サンディエゴでの回答数:3件)

    • 回答日:2023/09/12
    • 実体験:あり

    2時間前くらいから行くのがおすすめ。
    練習風景見られます。
    私が今年7月に行ったときは、超間近でダルビッシュの練習を見られましたよ!

    質問者からのお礼
    ありがとうございます♪
    練習風景も見たいと思ったので、
    回答していただいて助かります。
    試合が始まる前は近くまで見に行って
    いいのですか? by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • junmasaさん

    by junmasaさん(サンディエゴでの回答数:1件)

    • 回答日:2023/09/11
    • 実体験:あり

    先月に行ってきました。私もちょうど観戦日にギブアウェイがありましたが、試合開始30分前でも問題無く受け取れました。
    球場内はスモークサンドウィッチが美味しかったですね。
    ご参考まで旅行記を添付致します。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます♪
    球場内が楽しそうなので、楽しみです。
    旅行記拝見いたしました(^▽︎^) by Suzyさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • snowy;yukinoさん

    by snowy;yukinoさん(サンディエゴでの回答数:1件)

    • 回答日:2023/09/11
    • 実体験:あり

    こんにちは!一般的に余程最後の最後に入らない限り、ほぼ全体に行き渡るように充分な数を用意しているはずです、、例えば数万と言う数です、五万人入るスタジアムだとしたら念の為4万はTシャツなりボブルヘッドなり作ってるはずですので対戦相手の人たちが貰ったとしても笑心配ないでしょう
    楽しい観覧でありますように
    xx

    質問者からのお礼
    ありがとうございます♪
    ギブアウェイゲットできそうです。
    初めて行くので、楽しみです! by Suzyさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP