1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. エミリア・ロマーニャ州
  6. ボローニャ
  7. ボローニャ 交通
  8. ボローニャ ボルゴ パニゴーレ空港 (BLQ)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ボローニャ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ボローニャ ボルゴ パニゴーレ空港 (BLQ) Q&A一覧に戻る

ボローニャー・ググリエルモマルコーニ・BLQ空港で一夜を明かせられるでしょうか締切済早めに!

rukeさん

by rukeさん

  • Q&A投稿日:2016/02/24
  • 2

ボローニャー・ググリエルモマルコーニBLQ空港発;朝6時のアムステルダム行きに乗るのですが、空港で一夜を過ごしたいのですが? ラウンジ開いてますか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • travelさん

    by travelさん(ボローニャでの回答数:7件)

    • 回答日:2016/02/24
    • 実体験:あり

    ボロ−ニャ空港、利用しましたがロ−カル空港なのでさほど大きくありません。
    24時間オ−プン空港ですがラウンジは5:00am〜9:30pmです。
    体力があれば別ですが近くのHotel Bologna Airport辺りに宿泊すればいいんじゃないかと思います。
    チェックすると7000円ちょっとでホテル予約サイトで出ています。
    空港送迎シャトルバスありのホテルです。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • cookieさん

    by cookieさん(ボローニャでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/02/24

    国際空港である香港でも 閉鎖するので ボローニャの地方空港。
    国際便も そんな ないと思うので
    絶対閉まってると思いますよー。

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP