メキシコ リンドー Mexico Lindo
メキシコ料理
3.20
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
ランチタイムからお酒を楽しめる!
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
かなりのボリュームです
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 1
日本でもメキシカンフードを食べるのですが、まあ量が日本と違います。2品頼んで女4人で訪れたのですが全然食べきれなかったです... 続きを読む。食事が来る前にビールと飲めない友人はコーヒーを注文。すると無料のサルサチップが出てきます。まずこれが予定外。お腹が減ってたので皆、料理が出る前にバクバクと食べてしまうのです。これを踏まえて注文してくださいね。画像にあるビール美味しかったです。とりあえず飲んだことのないビールを海外では注文します。料理もおいしいんだけど、お腹がいっぱいになりすぎて、美味しくなくなってきてしまうので、ムリと思ったら海外では当たり前なのでお持ちかえり致しましょう!夜食や夜の部屋のみのあてになりますよ。現地のかたは一人一品食べてましたが日本人の皆様はお気をつけて下さい。 閉じる
投稿日:2015/01/05
-
カイルアで食べれるメキシカン
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
メキシコ リンドーについて質問してみよう!
オアフ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
えっつんさん
-
ガイコツ顔アラフィフトラベラーさん
-
chelsea_tripさん