1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ピエモンテ州
  6. トリノ
  7. トリノ ショッピング
  8. イータリー (トリノ店)
トリノ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

イータリー (トリノ店) Eataly (Torino)

ショッピングセンター

トリノ

このスポットの情報をシェアする

イータリー (トリノ店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10422095

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
イータリー (トリノ店)
英名
Eataly (Torino)
住所
  • Via Nizza 230/14 10126 Torino
アクセス
メトロLingotto駅もしくはSpezia駅から徒歩5分
営業時間
10:00~22:30
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. ショッピングセンター
登録者
torinoko さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(8件)

1~8件(全8件中)

  • 平屋建てか?

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/12(約6年前)
    • 20

    地下鉄1号線の終点駅リンゴットにある本店(と聞いています)は巨大です。新しく広い大型スーパーです。開店は10時から。

    ...  続きを読む
    開店と同時に多くの人がカフェに入りました。まずはカプチーノ一杯飲んでから買い物ということでしょうか。
    またベーカリーコーナーのイートインでは遅めの朝食を食べている人もいました。残念ながら開店時間だと殆どのイートインできる店が準備中でした。日本のイートインと異なり、こちらではパスタ専門店をはじめ新鮮な素材で専門店の味を楽しめるイートインで、価格はレストランよりずっと安いということでとても人気です。

    ショッピングモールに併設されているスーパーではなく、スーパーにある高級イートインという感じでしょうか。座るテーブルも各店舗の前を利用し、直接お客様の反応が分かる仕組みです。もちろん、他のコーナーの店の料理を持って合流もできそうです。

    品揃えの中でも、ワイン、チーズ、パスタ、オリーブオイルなどどのコーナーには特に力が入っていてスペシャリストがいてサポートしてくれます。

    美食の国のスーパーには魅力がいっぱいでした。
      閉じる

    投稿日:2020/02/19

  • ここが本店です。

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/11(約9年前)
    • 0

    トリノに来たらここに、という事で「イータリー本店」に行ってきました。 

     イタリアンの食材が、とても多くの種類並ん...  続きを読むでいます。  地下のワイン売り場は、ワインセラーのようでした。
     チーズも一つの広いエリア全部チーズ。  そして、あちこちにテーブルがあり、食事をする事ができます。

     時節がら、「トリュフ」が売っていましたが、白トリュフが300~400ユーロ、黒トリュフが80ユーロ。単位はわかりませんが、白トリュフの価格の高さがわかりました。
        見ているだけで、どんどん時間がたっていきます。  買い物は、帰りの荷物を考えてする必要があります。  閉じる

    投稿日:2016/11/21

  • 公共交通機関だとちょっと歩きます

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/05(約10年前)
    • 0

    地下鉄でリンゴット駅から歩いて行きました。便利なバスがないかと探したのですがわかりませんでした。観光客はあまりいないようで...  続きを読む地元の人が利用するスーパーみたいな感じです。外から見ると営業しているのか不安になり、店内はあまり混雑していませんでした。  閉じる

    投稿日:2016/10/22

  • 観光地

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/11(約10年前)
    • 0

    スーパーというよりもはや一大観光地ではないかと思います。素晴らしい品揃えの商品が美しく陳列されていて、半日は楽しめると思い...  続きを読むました。イートインコーナーも充実しており、イタリア全土のグルメを楽しむことができます。  閉じる

    投稿日:2018/01/12

  • 安定したレストラン

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/09(約10年前)
    • 6

    お土産を買うのもよし、食事をするにも良しです。肉、魚、パスタ、ジェラートのコーナーに分かれています。私はパスタを選びました...  続きを読む。ワインを含めてだいたい15-20ユーロでした。店員におすすめを聞いたらきっちり教えてもらいました。そのおかげで非常においしい食事が出来ました。地下鉄終着駅リンゴット駅とその前の駅の間にあります。

      閉じる

    投稿日:2017/07/10

  • 夕方は混んでました

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    たくさんのレストランも併設しているので、夕食をいただくついでにショッピングを楽しみました。一番人気はピザのコーナでしょうか...  続きを読む。あまりにも混雑していたので入れませんでした。ショップはとても充実しており、おなじみのパスタソース類やジャムなども豊富でした。お土産にはちょっと重いですがオススメです。  閉じる

    投稿日:2013/05/21

  • イタリア土産

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約13年前)
    • 0

    日本やイタリア各地に支店がありますがこちらが本店です。
    チェントロからはメトロに乗ることになりますが駅、車両ともきれいで...  続きを読む快適でした。
    ここでは高品質なイタリア食材を買うことができます。
    パスタ、ワイン、チーズ、パン、コーヒーなどなどお土産に最適です。  閉じる

    投稿日:2012/12/31

  • Fiat の工場だった建物にある大きなショツピングセンターに行ったときに足を伸ばしました。EATALY (eat - ...  続きを読むItaly)の最初の店舗はトリノ(2007年~)でした。大成功を収め、その後、ニューヨーク(2010年)、ついには規模は小さいものの、東京、横浜へ出店。なぜかそれより遅れてローマ(2012年)に出来ました。
    ごきげん!

    何と言っても「イタリア食材ならぜ~~んぶ一堂に集めました!」という、新しい感覚の大型フードセンターです。限定品もたくさん!EATALY Brand もたくさんあります。何から何まで買いたくなって、スーツケースの重量が気になりました。他では入手できない品がいっぱい。4階までありますが、入り口のレジを通るまで、自由にカートに入れて行き、最後に支払います。

    カフェもリストランテも中にあり、様々なコーナーで食べたくなります。1日3食しかしない?それでは全部試せなくて、2日通う? 会議が終わってから、また行きました。

    Buon appetito !

    Boa Viagem より  閉じる

    投稿日:2014/01/17

1件目~8件目を表示(全8件中)

クチコミを投稿する

このスポットに関するQ&A(0件)

イータリー (トリノ店)について質問してみよう!

トリノに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Siniさん

    Siniさん

  • jinさん

    jinさん

  • gila11さん

    gila11さん

  • やしろさんさん

    やしろさんさん

  • ここめろさん

    ここめろさん

  • Boa Viagemさん

    Boa Viagemさん

  • …他

周辺スポット

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP