ウィンディ リッジ Windy Ridge
山・渓谷
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
Mount St.Helensの噴火口に一番近い
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 7
Mount St.Helensの東側から、噴火後の立ち枯れ状態の木々が沢山並んでいる、独特の威圧感がある細いクネクネ道を登... 続きを読むって行った先に、Windy Ridgeがあります。
この道、距離はそんなに長くありませんが、細い山道で、あまりスピードが出せず、結構、時間が掛かりました。
Windy Ridgeにはひとり、レンジャーがいて、色々と説明してくれましたが、ビジターセンター等はありません。
パーキング脇に空に続いていきそうな感じな長い階段の山があり、それを登っていくと、そこから、火口とSpirit Lakeが見えます。
火口との間にひとつ山がありますが、火口を1番近くで見れる場所です。
また、Spirit Lakeの中には、噴火で倒れて湖に流れ込んできた木がいっぱい溜まって、白く見えていて、それが、すごい数の木で、それだけ見ても、どれ程、大きな被害が出たのか感じられました。 閉じる投稿日:2016/12/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ウィンディ リッジについて質問してみよう!
マウントレニエ国立公園周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
森の番人さん