1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン 交通
  8. 深セン蛇口港フェリーターミナル 深セン蛇口客運碼頭
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
深セン蛇口港フェリーターミナル 深セン蛇口客運碼頭 Q&A一覧に戻る

蛇口から珠海までのフェリーに自転車を裸で乗せられますか?締切済いつでも

bewithyouさん

by bewithyouさん

  • Q&A投稿日:2016/05/31
  • 1

タイトルのとおり、
深圳の蛇口から珠海までフェリーで行こうと思っておりますが、
自転車は梱包せずに、裸のまま乗せられるでしょうか?
ご存知の方いらっしましたら、ご教示ください。お願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • なに言うとりまんねん!さん

    by なに言うとりまんねん!さん(深センでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/06/06
    • 実体験:あり

    広州に7年間住んでいて、その間、地下鉄、バス、小型フェリー数々の交通機関を用いて輪行した経験があります。
    http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/search?q=%CE%D8%B9%D4
    たぶんおおらかな中国ですので、なんとかなる可能性があります。
    一方、バスターミナルに自転車を持ち込むと駄目だと言われる場合があります。

    たぶん、折りたたみ自転車を折りたためばよい可能性大!
    さらに、輪行袋に収納すれば問題無し。
    完全な自転車の形ですとこのフェリーの場合たぶん無理!
    次のURLを参考されたし!
    http://www.szgky.com/zhxl.asp
    65元を追加で払えばどうにかなるような気がします。
    頑張ってください!

    質問者からのお礼
    早速のご回答ありがとうございます。
    参考用のURLも大助かりです。
    荷物が多いので、輪行袋に収納するのが面倒な気がしておりましたが、
    面倒くさがらず輪行袋に収納して、余裕を持って行ってきます。
    ありがとうございました。 by bewithyouさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP