施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
回転寿司だけど…
- 2.5
- 旅行時期:2009/03(約17年前)
- 0
モールオブアジアの中にある回転寿司のお店です。日本の回転寿司のイメージで行くと、ちょっと違うかも…。基本的に日本の回転寿司... 続きを読むはやっぱりお寿司を味わうところで、お味噌汁や揚げ物などはあくまでサイドメニューですよね。
でも、こちらはなんだか寿司以外のメニューのほうが充実していて、カウンターに座ったとしても、お寿司を食べるというより普通になにか注文するというスタイルなんです。
(例えば、すき焼きとか、お刺身とかそういうもの)
おすし屋というよりは、日本食の店ととらえたほうがいいのかもしれません。
お寿司も相当がっかりするレベルです。あまりおすすめはできないかな…。 閉じる投稿日:2012/07/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
サカエスシについて質問してみよう!
マニラに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
のりぺったんきゅーさん