1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ グルメ
  7. ティプタラ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ティプタラ Q&A一覧に戻る

ドバイのレストラン テイプタラについて締切済すぐに!

dianeさん

by dianeさん

  • Q&A投稿日:2017/10/12
  • 3

予約の返信メールにテラス席予約の飲食代が、一人最低AED350とありましたが
そのような規定になっているのでしょうか?
二名ですと最低 計約2万円ということでしょうか?
行かれたことのある方、ぜひ教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • たらよろさん

    by たらよろさん(ドバイでの回答数:17件)

    • 回答日:2017/10/13
    • 実体験:あり

    追記です。。。

    回答に対するお返事を見て、、、
    もし小食であまり召し上がられなかったとして、金額が350AEDに満たなくても、350AED請求されるので、それさえ納得されていれば、無理に最低金額まで食べる必要は無いですよ。
    でも、アルコールもお水も良いお値段するので、(最初にガス入りの水にする?ガス無しにする??って聞かれるお水も1本1000円なので(笑))意外といっちゃうと思います。

    以上、追記でした♪

    質問者からのお礼
    たらよろさん
    5月に行かれたとのことで、丁寧なお返事、ありがとうございました!
    なるほど、、AED350届かなくても請求されるのですか?!
    それはしっかりしてますね笑
    でも、安心?しました。
    ただ、メニューを解読して計算したのですが、なんだかんだで意外とかかりそうな気がしてきました。お水も良いお値段なんですね!
    色々な口コミを拝見しても、素晴らしいというものが多かったですし、たらよろさんもそう思われていらっしゃるようですし、とても楽しみになってきました!
    なかなか無い機会と雰囲気ですので、ここは思いっきり楽しんで来ようと思います。
    とても参考になるお返事をありがとうございました。
    by dianeさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • たらよろさん

    by たらよろさん(ドバイでの回答数:17件)

    • 回答日:2017/10/13
    • 実体験:あり

    こんばんは、dianeさん
    はじめまして♪

    ティプタラで5月にディナーを予約して行ってきました。
    1人350AEDが飲食が必要ですが、個人的には良かったなぁ~って思ってます。
    ディナー中に、4度のショーを見ることができ、
    それも特等席で誰に邪魔されることもなく、楽しめました。
    最初は飽きるかな??って思いましたが、全然飽きず(笑)
    お味も相当美味しいので、雰囲気と味と思えば一人10000円はお高く無いと思いますよ。

    私たちは、食べたいものを食べて結果的にちょうど350AEDを達成したって感じでした。
    アルコールを1人1杯ずつ、1リットルの水を2本、
    トムヤムクン1つ、前菜の春巻き1つと、一品ものの炒め物1つ、カレーを1つと麺料理を1つオーダーしました。

    旅行記に詳しく書いてますので、良かったら参考にしてくださいね~
    素敵なご旅行になりますように。

    https://4travel.jp/travelogue/11258219

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • トントンさん

    by トントンさん(ドバイでの回答数:8件)

    • 回答日:2017/10/13

    こんにちわ
    そちらのレストランへ行った事はないですが、ドバイでは
    ランチでも高級ホテルなどだと5000円以上オーダー必要とかいう
    注意書きがありました。
    なのでそういう事だと思います^^;;;

    質問者からのお礼
    早速ありがとうございます!
    あ、やはりそうなんですね。。
    値段よりもそれだけの量食べられるのか
    不安です。女性2人なので。
    1人約1万、、高いもの選んで少量にするしかないかもしれませんね(;^_^A by dianeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP