ザ ガン ストア The Gun Store
体験・アクティビティ
3.20
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
実弾で!
- 4.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
銃射撃体験
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
アメリカらしい銃の射撃体験ができるお店です。
名前のごとく銃を販売しているお店ですが、そのガンレンジで「試射」というカタ... 続きを読むチで撃たせてくれます。
色んなプランを組み合わせたパッケージもありますがその場合だと100USDほどかかり割高感は否めません。 そのため、個別のプランを2つほど組み合わせるのがいいかも知れません。
どちらにしてもあっという間に射撃してしまうので時間にしては入店してから退店まで30分、多くみても60分もあれば大丈夫でしょう。
1組に1人インストラクターが付きます。
当然英語のみで、銃の握り方と「してはいけないこと」を簡単に教えられる程度で「打ち方」は教えてくれません。 すなわち、構えて的へ打つ、だけでいい状態で銃を手渡しされます。
アクセスはストリップからタクシーでなければ厳しいのでMGMからタクシーに10分程度のって行くのが一番ベストでしょう。
また的は有料ですが持って帰れますし、ギフトショップでは的を収納するケースも売っています。
ホームページには割引や特典付きクーポンがあるので事前に確認されることをお勧めします。 閉じる投稿日:2012/07/05
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ザ ガン ストアについて質問してみよう!
ラスベガス (ネバダ州) に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
そまりんさん
-
Kenさん